人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活もやっとお盆休み。
まあ家にも帰れずバイト漬けなんだが。
早く家に帰りたい!

つかそれ以前に夏休みって気がしないぜ。
部活のせいで毎日7時起き帰宅6~7時なんだよ。
これじゃ普段と変わらんわ。
今までの夏休みだったら基本10時起きとかだったしなー。
昼間は暇で暇で仕方なかったし。
それが恋しいような恋しくないような。

まあとりあえずはお盆休み。
せっかくだし日曜は久しぶりにウインズでも行くか。




そういや最近というか今日部活仲間に指摘されたんだけどね。
語尾に「~さ」をつける癖があるんだってよ俺。
例えば「そういやさ~」とか「○○だけどさ」とか。

え?これおかしなことなの?
つかもしかして静岡独特の方言だったりすんの?
指摘されるまでまったく気にしたことなかったわ。
「沖縄っぽいw」とか言われたし。

なんかキャラ作りしてるとか思われてたら嫌だな……。
by susuzu1k1 | 2011-08-09 21:12 | 不特定