人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デットーリvsヨットーリ

新歓コンパも無事切り抜けやっと一息つけた今週。
いや大学生になってここまで安心出来る週は初めてだわ。
大学にも慣れてきて部活も特になし。
土日は何をしようかしら。
オークスや東海Sもあることだし家でのんびりしてようかね。
というかデボネアにデットーリ騎乗かもしれないんだろ。
これはおもしろくなったな。
ほんとゴドルフィンはなぜここまで力を入れているんだ。
しかもモハメド殿下のダービー観戦の可能性も出てきてるらしい。
実現したらJRAでどうにか出来るレベルじゃないなw
凄まじい警備体制に加え管さんも出てこなきゃならんレベルだわ。

まあ震災やら放射能のこともあるしさすがに来ないと思うけど。
義援金くれたらそれで良し。


そして再来週は部活対抗の球技大会みたいなもんがあるんだよなぁ。
今年はコートボールだってさ。なんでだろうね
つか1回生の男3人いて参加するの俺だけって何だよ。
1回生の女すらみんな参加するってのに。
先輩加えても男2人だぞコラ。
どうにもなんねーよ。
いやそれ以前に体力が持つかどうかだろ俺。
体育以外に運動しなさすぎてヤバいわ。
昨日久しぶりに公営プール行って泳いできたけど体力&筋力落ちすぎ笑えない。

球技も苦手だし恥をさらしに行くようなもんかな。
by susuzu1k1 | 2011-05-18 21:06 | 不特定