明日静岡に帰りまーす。
12時に名古屋を出て4時前には富士ICに到着予定。
ちなみにバス。
つか高速バスとか久しぶりだわー。
高3でオープンキャンパスの為に埼玉に行ったとき以来か?
あのときは何故か一緒に行った友人と中山競馬場まで行ったんだよな。
確かオールカマー&神戸新聞杯だったはず。
ドリームジャーニーの出遅れには笑ったわw
そして生のシンゲン&藤田ジョッキーが見れたときは感動もんでした。

約1年前。
いや案外久しぶりじゃなかったですな。
で、帰った次の日は従姉妹家族と旅行。
最近はどうも雨が多いから心配だね。
あと友人にも会いたいけど時期が時期だからなー。
まだ残ってる奴がいたら一緒に飯食ったりしたいわ。
[PR]
# by susuzu1k1 | 2011-08-25 21:26 | 不特定
お盆休み終了。

明日から部活再開だわー。
現在は人形作り&踊りの練習真っ最中。
まだ3分の1程度の進み具合だけど既に飽きてるぜ。
まああんだけやってりゃそりゃ飽きるって。
週4はない週4は。
しかも当然人形作りだから精密な作業。
縫い物とか中学以来だっての。

ほんとなんだろうな、この状況は。


そんでバイトはもうだいぶ慣れてきたよー。
つか1ヵ月過ぎてるもんな。
そりゃ慣れるってか。
しかしゲーセンのバイト。
慣れればかなり楽である。
基本はエラー対処、掃除、接客ぐらいだし。
いや確かにDQNな客は多いけどね?
こんな奴もいるさ、ぐらいの心情で流せば安定だわ。
深刻なエラーとかは社員さんが対応してくれるしな。

ちなみに先月分の給料は7万ぐらい。
交通費も入れてだけどまだまだだね。
もう少し頑張らんと。
といっても今月はもう少し減ります。主に部活のせいで
9月はもっと減りそうです。主に部活のせいで

部活ェ……。
[PR]
# by susuzu1k1 | 2011-08-18 23:23 | 不特定
クイーンS(G3)
1 レディアルバローザ 牝4 55.0 福永祐一
2 デルマドゥルガー 牝3 52.0 吉田隼人
3 ダイワジャンヌ 牝6 55.0 的場勇人
3 アニメイトバイオ 牝4 55.0 蛯名正義
4 アスカトップレディ 牝4 55.0 秋山真一郎
4 ブロードストリート 牝5 55.0 藤田伸二
5 ブライティアパルス 牝6 55.0 荻野琢真
5 アースシンボル 牝6 55.0 田中勝春
6 アヴェンチュラ 牝3 52.0 池添謙一
6 カウアイレーン 牝5 55.0 横山典弘
7 ショウリュウムーン 牝4 55.0 岩田康誠
7 サンテミリオン 牝4 55.0 藤岡佑介
8 アプリコットフィズ 牝4 55.0 四位洋文
8 コスモネモシン 牝4 55.0 丹内祐次

本命はレディアルバローザ。
前走ヴィクトリアマイルでは僅差で3着と既に実力はG1級。
ならばこんなところで負けていられない。
だが初の洋芝&久々がどう出るか。
対抗はアニメイトバイオ。
状態面では不安が残るものの七夕賞を見る限り復調してきてる感じ。
相手は揃ったが格では負けていない。
3番手にサンテミリオン。
調教を見る限りここはまだ叩き台。
秋に備えての調整か。
しかしなんと言ってもオークス馬。
G1勝ち馬の実力を見せてくれ。
最後にアヴェンチュラ。
実力はあると思うが中1週のローテはどうかと。
◎レディアルバローザ
○アニメイトバイオ
▲サンテミリオン
△アヴェンチュラ


北九州記念(G3)
1 サアドウゾ 牝5 49.0 国分優作
1 シゲルキョクチョウ 牡3 52.0 高倉稜
2 テイエムオオタカ 牡3 54.0 和田竜二
2 マルブツイースター 牡6 52.0 赤木高太郎
3 スカイノダン 牝5 53.0 浜中俊
3 エーシンヴァーゴウ 牝4 55.5 田辺裕信
4 テイエムキューバ 牡3 48.0 小林慎一郎
4 エーシンリジル 牝4 53.0 川田将雅
5 タマモナイスプレイ 牡6 57.0 渡辺薫彦
5 ヘッドライナー セ7 58.0 幸英明
6 メモリアルイヤー 牝3 48.0 水口優也
6 タニノスバル 牝5 48.0 難波剛健
7 サンダルフォン 牡8 57.0 酒井学
7 スズカコーズウェイ 牡7 56.0 武豊
8 トウカイミステリー 牝5 52.0 北村友一
8 ユメイッポ 牝6 50.0 国分恭介

本命はテイエムオオタカ。
もうなんか知らんけど大好きだよこの馬。
函館→小倉という異例の超長距離輸送ローテだけど頑張ってくれ!
あと火災にあったテイエム牧場の為にも!
対抗はタマモナイスプレイ。
ここ最近の安定した成績と調教抜群なことから押さえておきたい。
3番手にエーシンヴァ―ゴウ。
前走アイビスSDは3連勝で制覇。
4連勝目を狙う今回だがそう易々と勝てるのだろうか。
だがここでも勝つようならいよいよスリープレスナイトとなれるかも。
最後にサンダルフォン。
小倉の鬼あらわる。
◎テイエムオオタカ
○タマモナイスプレイ
▲エーシンヴァ―ゴウ
△サンダルフォン
[PR]
# by susuzu1k1 | 2011-08-13 23:33 | 競馬

部活もやっとお盆休み。
まあ家にも帰れずバイト漬けなんだが。
早く家に帰りたい!

つかそれ以前に夏休みって気がしないぜ。
部活のせいで毎日7時起き帰宅6~7時なんだよ。
これじゃ普段と変わらんわ。
今までの夏休みだったら基本10時起きとかだったしなー。
昼間は暇で暇で仕方なかったし。
それが恋しいような恋しくないような。

まあとりあえずはお盆休み。
せっかくだし日曜は久しぶりにウインズでも行くか。




そういや最近というか今日部活仲間に指摘されたんだけどね。
語尾に「~さ」をつける癖があるんだってよ俺。
例えば「そういやさ~」とか「○○だけどさ」とか。

え?これおかしなことなの?
つかもしかして静岡独特の方言だったりすんの?
指摘されるまでまったく気にしたことなかったわ。
「沖縄っぽいw」とか言われたし。

なんかキャラ作りしてるとか思われてたら嫌だな……。
[PR]
# by susuzu1k1 | 2011-08-09 21:12 | 不特定
関屋記念(G3)
1 レインボーペガサス 牡6 56.0 安藤勝己
2 エアラフォン 牡4 56.0 福永祐一
3 サトノフローラ 牝3 51.0 北村宏司
4 マイネルクラリティ 牡5 56.0 田辺裕信
5 セイクリッドバレー 牡5 56.0 丸山元気
6 スズジュピター 牡6 56.0 吉田豊
7 リザーブカード 牡8 56.0 柴田善臣
8 アブソリュート 牡7 57.0 木幡初広
9 エイシンサクセス 牡5 56.0 松岡正海
10 スペシャルハート 牡6 56.0 蛯名正義
11 ガンダーラ 牡5 56.0 和田竜二
12 マイネルファルケ 牡6 57.0 柴田大知

レインボーペガサスが08きさらぎ賞以来の重賞制覇となりました。
なかなかの勝ち方でしたね。
さすがアンカツが乗りに来ただけあるわ。
逆にセイクリッドバレー、つか丸山にはがっかり。
最後方につけたのはまあ良い。
だが大回りの3~4コーナーであんだけぶん回して上がっていくことないだろ。
そりゃ切れる脚もなくなるわ。
そして驚いたのがサトノフローラ。
まさか古馬の混合戦で3着とは。
こりゃ秋華賞が楽しみだわ。


函館2歳S(G3)
1 ファインチョイス 牝2 54.0 上村洋行
2 アイムユアーズ 牝2 54.0 古川吉洋
3 ナイスヘイロー 牡2 54.0 池添謙一
4 コスモメガトロン 牡2 54.0 丹内祐次
5 エクスクライム 牡2 54.0 四位洋文
6 マスイデア 牝2 54.0 黛弘人
7 ニシノカチヅクシ 牡2 54.0 藤田伸二
8 パチャママ 牝2 54.0 横山典弘
9 プリサイスファイン 牡2 54.0 丸田恭介
10 ステルミナート 牡2 54.0 服部茂史
11 エクセルシオール 牡2 54.0 三浦皇成
12 ローレルボルケーノ 牡2 54.0 秋山真一郎
13 ハマノヴィグラス 牡2 54.0 吉田隼人

アドマイヤムーン産駒のファインチョイスが勝利しました。
いや強かった。
これでムーン産駒初の重賞馬誕生か。
まだまだ強くなりそうだし今後が楽しみだ。
ナイスヘイローもやっぱ力はあるな。
いずれ重賞を勝ちそうだ。
[PR]
# by susuzu1k1 | 2011-08-07 21:17 | 競馬